2015年8月27日

#22312  総務・庶務サポート  ~HK$ 16K

***************************

日系企業での日本人駐在員のグループサポートです。

香港で就労可能なビザをお持ちで、
長く安定してご就業いただける方に。

***************************

タイトル:総務・庶務

勤務地: 香港島

仕事内容:
●日本人上司のサポート全般
●出張の手配、クライアント来社時の対応、ホテルや交通機関のアレンジ
●ドキュメント作成、文書翻訳
●メール・電話での連絡業務

応募資格:
●英語ビジネスレベル
●PCスキル(ワード・エクセル)
●対人コミュニケーション能力

●香港で就労可能なビザホルダー必須●


勤務時間:月~金 9:00~18:00
          土曜隔週 9:00~13:00

給与・待遇:- HKD 16K
ダブルペイ:あり
ボーナス:なし
交通費手当て:あり
医療保険:あり


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【お問合せ方法】

「求人番号(#5桁数字)」を明記し、
履歴書・職務経歴書を添付の上、
パソナ香港(webhk@pasona.com.hk)までお問合せ下さい。

おって、担当コンサルタントよりご連絡させて頂きます。

既にご登録済みの方は、担当コンサルタントまで
メールかお電話でご連絡下さい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・