2015年6月25日

#22234 事務スタッフ  ~HK$ 18,000

***************************

日系企業でのバックオフィス事務ポジションです。

営業・マーケティング資料の作成が多いため、
パワーポイント・エクセルの得意な方に。

***************************

タイトル:事務スタッフ

勤務地: 香港島

仕事内容:
● 本社・各地事務所の契約の管理・ファイリング
● 管理表・フォーム・営業資料・マーケティング資料など作成・更新
(POWERPOINT、EXCEL → PIVOT TABLEとVLOOKUP、SUM PRODUCTなど算式ができる方)
● 各種資料の管理・更新(香港の印刷業者に連絡)
● 書類翻訳 (日本語⇔英語) (※主に営業資料)
● システム入力など

応募資格:
●事務経験
●日本語ネイティブレベル、英語ビジネスレベル
●香港で就労可能なビザホルダー必須。

給与・待遇:~HKD18K
勤務時間:月~金 9:30~17:30
医療保険:加入あり

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【お問合せ方法】

「求人番号(#5桁数字)」を明記し、
履歴書・職務経歴書を添付の上、
パソナ香港(webhk@pasona.com.hk)までお問合せ下さい。

おって、担当コンサルタントよりご連絡させて頂きます。

既にご登録済みの方は、担当コンサルタントまで
メールかお電話でご連絡下さい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・